桜庭ななみ

  • 2009/07/31(金) 22:05:21

【テレ美女ン】桜庭ななみの制服姿にゾクッ!

 半月前のこと、部長から電話がかかってきた。「あのさ、君の好きな桜庭ななみだけど」。好みがバレてる…。そこでこの際、開き直って、当「テレ美女ン」史上初、同一人物2回目のご紹介と参りたい。

 このたび念願かなって桜庭の単独インタビューが実現し、6月7日付産経新聞「TVクリップ」に掲載した(MSN産経ニュースにも)。

 桜庭は人気の急上昇とともに取材が相次いでいるみたいで、忙しいのにまた取材って悪いかな、と思った。が、疲れた顔一つ見せず、相変わらずはにかみながら、ふんわりとした語り口で応じてくれた。

 「クレヨンしんちゃんって、映画とかすごい感動しませんか。暇な時なんかDVD借りて見ると、面白いんですよ」

 何となく周りを和ませるような口調は単独取材でもそのままで、ほのぼのとした性格に感じた。人気の理由は、見た目の「美少女」だけではないようだ。

【テレ美女ン】桜庭ななみの制服姿にゾクッ! (1/2ページ) - MSN産経ニュース

【テレ美女ン】桜庭ななみの制服姿にゾクッ! (1/2ページ) - MSN産経ニュース桜庭ななみ



ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]

Sakuraba Nanami 3 - 桜庭 ななみ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

リポビタンD 100ml

  • 2009/07/31(金) 19:34:09

(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本
(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本
大正製薬
売り上げランキング : 906

おすすめ平均 star
starこいつを毎日飲んでると
starお店で買って持ってくる手間考えたら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大正製薬 リポビタンDライト(メイン)100ml×50本
大正製薬 リポビタンDライト(メイン)100ml×50本
大正製薬
売り上げランキング : 3567


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
夏の体力消耗をドーピングして乗り切りましょう。

リポビタンDの視聴者CM! 勝手広告風

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

中国・核実験でウイグル人数十万人が死亡?

  • 2009/07/30(木) 23:46:57

米科学誌、中国・核実験でウイグル人数十万人が死亡した可能性 - MSN産経ニュース

 米国で最も人気の高い科学雑誌「サイエンティフィック・アメリカン」7月号が、中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区で中国当局が実施した40数回の核爆発実験の放射能により、数十万ものウイグル住民が死亡した可能性があるとする記事を掲載した。

 記事は、ウイグル人医師のアニワル・トヒティ氏と札幌医科大教授で物理学者の高田純氏の合同調査結果を基礎に書かれたもの。高田教授は同自治区のシルクロード紀行番組を長年、放映したNHKの核実験無視の姿勢を非難している。

 「サイエンティフィック・アメリカン」7月号は、「中国の核実験は多数の人を殺し、次世代を運命づけたのか」「中国が40年にわたり核爆弾を爆発させたことで、放射能の雲は住民の上を覆った」という見出しの記事を掲載した。

 同記事はまず、トヒティ医師が新疆ウイグル自治区で1973年の子供時代、3日間、空が黒くなり、土砂のような雨が降ったのを目撃し、後年、それが核爆発の結果だったことを認識したと指摘。その上で「シルクロード上のロプノル実験場における、1964年から96年までの40数回の核爆発による放射能の結果、数十万の住民が死んだ可能性がある」と報じた。

 記事はさらに、現在、英国やトルコを拠点にウイグル人の放射能被害を研究するトヒティ医師が、高田教授と「ロプノル・プロジェクト」という共同研究を進めているとし、高田教授の「新疆ウイグル地区で放射能汚染のために19万4千人が死亡し、120万人が白血病などを病んだ」という算定を伝えた。

 「サイエンティフィック・アメリカン」は米国だけでなく国際的評価が高く、同誌が今回、事実として正面から伝えた「シルクロードの核汚染」は、それを否定してきた中国政府にも厳しい詰問となる。

 また、高田教授はNHKが長年、シルクロードの番組を放映し、多数の日本人観光客に核汚染が明白な地域を訪問させながら、核爆発については一切、沈黙してきたとして今年4月、公開質問状の形で抗議した。

 NHK側は、「(放射能汚染についての)認識は放送当時も現在も持っていない」と回答したというが、今回の米国の科学雑誌の記事は、高田教授側の研究の成果や意見に国際的認知を与えたこととなる。(ワシントン 古森義久)

米科学誌、中国・核実験でウイグル人数十万人が死亡した可能性 (1/2ページ)

米科学誌、中国・核実験でウイグル人数十万人が死亡した可能性 (2/2ページ)


↓以前チャンネル桜にゲスト出演された高田教授。

1/2【高田純】もう一つの「NHKの大罪」[H21/7/7]


2/2【高田純】もう一つの「NHKの大罪」[H21/7/7]

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

魔球

  • 2009/07/30(木) 19:41:49

The Greatest pitch ever thrown.


魔球というより変則投球ですね。

変化球道 ボール
B0017HBAP4
KASHIMAYA 2008-04-25
売り上げランキング : 311

おすすめ平均star
starすごくまがる!
star肩力アップ?
star手軽に変化球(魔球)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

カーディル氏 訪日で日本を非難する支那メディア

  • 2009/07/29(水) 21:05:17

 29日付の中国主要紙は、ウイグル人亡命組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長にビザ(査証)を発給した日本政府を一斉に非難した。「中日関係を悪化させる」と国民向けに中国の立場を宣伝・教育し、対外的には訪日が先例となる形で他国が同議長の訪問を許可しないよう“警告”する意味がある。

 中国共産党機関紙「人民日報」などは、崔天凱駐日大使の一部報道機関とのインタビュー内容を掲載、「仮に日本で同様の事件が起き、(その黒幕が)外国に招待され訪問すれば日本国民の感情はどうだ」と指摘し、「日本人はラビアのような犯罪分子を歓迎するのか」と問いかけた。

 一方で中国政府は28日、北京の日本メディアにCD「7・5暴力事件とラビア氏」を配布し、同議長が暴動を画策した証拠があると強調している。(北京 野口東秀)

中国主要紙、日本を一斉非難 カーディル議長訪日で - MSN産経ニュース



支那は靖国神社とか李登輝氏を訪日させるなとか
支那のデタラメな歴史教科書を棚に上げてかギャーギャーうるさいです。
とりあえずカーディル氏の亡命を受け入れている米国に文句言えと。
麻生総理は靖国へ参拝し、また支那人を暴徒化させましょう。
日本はウイグルやチベットの光となるべきです。

中国 プロパガンダDVDを配布 ウイグル人に「濡れ衣」2009 7 28

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

イチローサヨナラヒット

  • 2009/07/29(水) 19:12:30

20090728 イチロー、メジャー9年目で初のサヨナラ安打! ※音ズレ解消版


イチロー選手の技ありサヨナラヒットの動画。
YouTubeは消去されるのが早いので観れなければ↓をどうぞ。
http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=5799695


Ichiro Walk Off Single at Safeco Field 7/28/09

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!